ブログ

クレーマークレーマー

いきなりフルールにメールで予約をいれてきたお客さん?
実は思いっきりクレーマーだったらしい(~_~;)
しかも、クレームの内容が信じられないものばかり(笑)いや?本当にいるんだなぁと、ビックリ!
うちの可愛いスタッフを困らすなんて、その場に居たら激怒してただろうなぁ。
まあ、社会勉強ということでと笑って済ませたいところだが、119番をタクシー代わりに使ったり、ゴキブリが出たと110番したり、確かに変な輩が増えてるなぁ(^^;;

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. 半島の南北融和が進み、アメリカも対話路線で朝鮮半島の和平の実現が現実的となってきた。
  2. 2018.4.12

    恋の歌
    トイレに立ち寄った本屋で、思わずの衝動買い(笑)2012年に発売となった「日本の恋と、ユーミ...
  3. まだまだ寒い日も多いが、それでも少しずつ春めいてきた北海道。
  4. 26日の月曜日、ホテルサンルートプラザ東京で開催された全国BSC理美容協同組合 関東ブロック主催の「...
  5. 明日21日は、春分の日。占星術的には、新しい年の始まりがこの春分の日となるらしい。

カテゴリー

アーカイブ