ブログ

クレーマークレーマー

いきなりフルールにメールで予約をいれてきたお客さん?
実は思いっきりクレーマーだったらしい(~_~;)
しかも、クレームの内容が信じられないものばかり(笑)いや?本当にいるんだなぁと、ビックリ!
うちの可愛いスタッフを困らすなんて、その場に居たら激怒してただろうなぁ。
まあ、社会勉強ということでと笑って済ませたいところだが、119番をタクシー代わりに使ったり、ゴキブリが出たと110番したり、確かに変な輩が増えてるなぁ(^^;;

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. まず初めに、この度の西日本エリア中心の豪雨により被害を受けられた皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げ...
  2. 「なんて情熱的な音なんだ‼」ソフトバンクのCMでおなじみのプロコフィエフ作曲の...
  3. ご存知でしょうか? 今、日本では新しい公害が生まれています。
  4. 6月の北海道、なぜか週末は天気が崩れる・・・梅雨がない北海道と言われるが、この6月も、7月の...
  5. おはようございます!橋本浩です。

カテゴリー

アーカイブ