ブログ

免疫力上げます! 富良野市 カットハウス飛来

サロンレポート ~すべてのお客様の安心と安全を願って

お客様の体温を計り始めて11年目。同じ方でも都度測定しますので、この10年間で延べ5500名(回)以上、お客様の体温を計り続けてきました。

IMG_1597

カットハウス飛来では、低体温だと免疫力が低下しているため36.0℃以上の体温がなければ、パーマ、カラー等の薬品を使うすべての施術はお断りすることにしています。ところが計り続けてわかった事は、じつに低体温(34.1℃~35.8℃)の方がとても多いということです。しかし、姫路の天然水(ビーワンやヴィーダフル)を頭皮に浸透させていくと36.0℃~37.1℃の健康体の体温に必ずなります。したがって10年間まだ一人もお断りしたことがありません。(どうしても体温が上がらず、後日ご来店いただいたお客様が2名だけおられます。)

IMG_1612

IMG_1588

先日もご来店の60代の女性が、

「パーマとカラーをして若々しくしたいのよ。」
   「一度に両方はできませんが、ではまず体温をお願いします。」
「えっ!体温計るの?」
   「はい、お願いします。」
「34.1℃ 私いつも低いのよ。」
   「残念ですが当店は36.0℃以上ない方は、パーマ・カラーはできないんですよ。」
「困るわぁ、何とかしてよ、私は大丈夫だから。」
   「では頭から水入れというのをさせて頂いて体温が上がったら、カラーに入らせて頂きますが、やってもよろしいですか?」
「何でもいいからとにかくやって頂戴。」
   「はい」
・・・・・
「36.4℃、うわっ!すごい!」
   「良かったですね。これで安心してカラーに入れますね。」

こんな感じでやっています。
10年間続いている事実です。そしてこれは真実です。

平井英二

カットハウス飛来 〒076-0011 北海道富良野市末広町11-14  0167-22-3553

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. 就職したら犬を飼うこと。
  2. 基本毎日500mlのペットボトルにこの『黒い水』を作り持ち歩いていて、一日かけて少しずつ飲んでいる。
  3. 理美容室必見の新+メニュー【クイック・スカルプケア】施術タイムはシャンプーの時間をわずか10分延長す...
  4. 【想像してみてください】物静かな空間で、自分自身と向き合うひととき&nb...
  5. ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁会社「PayPay」が今年6月に設立され、新しくキャッシュ...

カテゴリー

アーカイブ