ブログ

免疫力上げます! 富良野市 カットハウス飛来

サロンレポート ~すべてのお客様の安心と安全を願って

お客様の体温を計り始めて11年目。同じ方でも都度測定しますので、この10年間で延べ5500名(回)以上、お客様の体温を計り続けてきました。

IMG_1597

カットハウス飛来では、低体温だと免疫力が低下しているため36.0℃以上の体温がなければ、パーマ、カラー等の薬品を使うすべての施術はお断りすることにしています。ところが計り続けてわかった事は、じつに低体温(34.1℃~35.8℃)の方がとても多いということです。しかし、姫路の天然水(ビーワンやヴィーダフル)を頭皮に浸透させていくと36.0℃~37.1℃の健康体の体温に必ずなります。したがって10年間まだ一人もお断りしたことがありません。(どうしても体温が上がらず、後日ご来店いただいたお客様が2名だけおられます。)

IMG_1612

IMG_1588

先日もご来店の60代の女性が、

「パーマとカラーをして若々しくしたいのよ。」
   「一度に両方はできませんが、ではまず体温をお願いします。」
「えっ!体温計るの?」
   「はい、お願いします。」
「34.1℃ 私いつも低いのよ。」
   「残念ですが当店は36.0℃以上ない方は、パーマ・カラーはできないんですよ。」
「困るわぁ、何とかしてよ、私は大丈夫だから。」
   「では頭から水入れというのをさせて頂いて体温が上がったら、カラーに入らせて頂きますが、やってもよろしいですか?」
「何でもいいからとにかくやって頂戴。」
   「はい」
・・・・・
「36.4℃、うわっ!すごい!」
   「良かったですね。これで安心してカラーに入れますね。」

こんな感じでやっています。
10年間続いている事実です。そしてこれは真実です。

平井英二

カットハウス飛来 〒076-0011 北海道富良野市末広町11-14  0167-22-3553

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. 半島の南北融和が進み、アメリカも対話路線で朝鮮半島の和平の実現が現実的となってきた。
  2. 2018.4.12

    恋の歌
    トイレに立ち寄った本屋で、思わずの衝動買い(笑)2012年に発売となった「日本の恋と、ユーミ...
  3. まだまだ寒い日も多いが、それでも少しずつ春めいてきた北海道。
  4. 26日の月曜日、ホテルサンルートプラザ東京で開催された全国BSC理美容協同組合 関東ブロック主催の「...
  5. 明日21日は、春分の日。占星術的には、新しい年の始まりがこの春分の日となるらしい。

カテゴリー

アーカイブ