お知らせ

新商品 トリニティーキュアローションのご案内

  • 2016.12.1

20161201pr

環境保全研究所様よりフェイス&ボディ用のスキンローションとして「トリニティーキュアローション(200ml)」の新発売が決定いたしました。

「トリニティーキュアローション」は【環境ストレス*】とたたかうアンチポリューション(抗環境汚染)ケア、肌を護る潤いバリア、アトピー肌の原因である炎症メディエーターの抑制、といった3つのAPC成分を配合。
さらに、潤い保水力を高める成分も配合されており、美肌を継続的に導いていきます。
保湿が足りない方は、保湿クリームを重ねづけしてください。

※【環境ストレス】
大気汚染やPM2.5、たばこ、排気ガス等の環境汚染のほか、最近ではパソコンやスマートフォン等で使用されているブルーライトの光も肌への直接的なダメージがあると言われています。

trinitycuretantai
■トリニティーキュアローション
容 量:200ml
発売日:12/16(金)
価 格:¥6,000+消費税

最近の投稿

  1. まず初めに、この度の西日本エリア中心の豪雨により被害を受けられた皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げ...
  2. 「なんて情熱的な音なんだ‼」ソフトバンクのCMでおなじみのプロコフィエフ作曲の...
  3. ご存知でしょうか? 今、日本では新しい公害が生まれています。
  4. 6月の北海道、なぜか週末は天気が崩れる・・・梅雨がない北海道と言われるが、この6月も、7月の...
  5. おはようございます!橋本浩です。

カテゴリー

アーカイブ