お知らせ

新商品 ヴィヴィアナソープのご案内

  • 2016.12.14

20161214prs

水溶性ケイ素ZIPumoのマリーン商事様から「ViViANA Soap ヴィヴィアナソープ」が新発売となりました。

ヴィヴィアナソープは時間をかけて熟成・自然乾燥をさせてひとつひとつ手で磨き仕上げた、手作りの枠練り石鹸です。水溶性ケイ素と植物エキスを配合することで、キメの整った美肌がよみがえります。

■スタッフによる使用感
「石鹸本来のさっぱりした洗い上がりながらつっぱり感がなく、肌の弾力を感じるようになりました」
「これまでなら夕方近くなると脂浮きしてべた付いていた肌が、サッパリ感とうるおいがちょうど良く夜まで保たれています」
「美白効果と質感の違いをすぐ実感することができました」

ヴィヴィアナソープ 商品紹介はこちら
ヴィヴィアナソープ 紹介記事はこちら

20161214
ViViANA Soap ヴィヴィアナソープ
内容量:95g(標準重量)
価 格:¥2,000+消費税

最近の投稿

  1. 昨年の夏以降、リサイクルショップの売上げに陰りが見え始めたようだ。
  2. 先週末の大雪は、もはや根雪かと思わせるほどの降雪量となった。
  3. 11/3-11/4と東京都町田市にある美容室 Hair Room pirikaさんで体験会&雑貨展&...
  4. 2017.11.8

    糖化について
    数年前から美容雑誌や健康雑誌で取り上げられるようになった「糖化」・・・今更、説明の必要もないと思...
  5. 私たち2人の夢をかたちにしたPirika Houseをopenして12年がたちますこ...

カテゴリー

アーカイブ