お知らせ

新商品 FasLabo(ファスラボ)のご案内

  • 2017.5.19

マリーン商事様の関連会社「株式会社CYOUNAI美人MT」様より、FasLabo(ファスラボ)が発売となりました。

FasLabo(ファスラボ)はお飲み物等に混ぜて摂取していただくパウダー状のサプリメントです。
赤松活性炭とヤシ殻活性炭を合わせた画期的な製品で、業界でもなかなか容易ではない「終末糖化産物」や「食品添加物」、「水銀」などをほぼ100%吸着し、外に追い出すサポートをいたします。

すでに販売中のケイ素、水素商品にFasLabo(ファスラボ)を加えることにより、老化の原因と近年言われている「血管細胞の劣化」「免疫ホルモン機能の低下」「酸化」をケイ素と水素が、残る「糖化」をFasLaboが担うことで、より確実な抗老化をご提案いたします。

■FasLabo 紹介記事はこちら

■お召し上がり方
 ・1日に約250mg(5振り)をお水かお茶に混ぜてお召し上がりください。
 ・味がしませんのでコーヒー、スムージー等にも混ぜていただけます。

■ご注意事項
 ・混ぜる際、飲み物によっては若干溶けにくい場合もございます。
 ・お料理にもお使いいただけますが色が黒くなります。
 ・非常に細かいパウダーですので、グラスや食器によっては黒く残り洗いづらくなる場合がございます。


FasLabo(ファスラボ)
内容量:25g
価 格:¥5,800+消費税

最近の投稿

  1. 11/3-11/4と東京都町田市にある美容室 Hair Room pirikaさんで体験会&雑貨展&...
  2. 2017.11.8

    糖化について
    数年前から美容雑誌や健康雑誌で取り上げられるようになった「糖化」・・・今更、説明の必要もないと思...
  3. 私たち2人の夢をかたちにしたPirika Houseをopenして12年がたちますこ...
  4. 今回も無事、ケイ素ツアーを終えることが出来ました。
  5. 17日の火曜日、所属する北海学園グリークラブのOB会で、日台友好合唱会に参加した...

カテゴリー

アーカイブ