お知らせ

新商品 FasLabo(ファスラボ)のご案内

  • 2017.5.19

マリーン商事様の関連会社「株式会社CYOUNAI美人MT」様より、FasLabo(ファスラボ)が発売となりました。

FasLabo(ファスラボ)はお飲み物等に混ぜて摂取していただくパウダー状のサプリメントです。
赤松活性炭とヤシ殻活性炭を合わせた画期的な製品で、業界でもなかなか容易ではない「終末糖化産物」や「食品添加物」、「水銀」などをほぼ100%吸着し、外に追い出すサポートをいたします。

すでに販売中のケイ素、水素商品にFasLabo(ファスラボ)を加えることにより、老化の原因と近年言われている「血管細胞の劣化」「免疫ホルモン機能の低下」「酸化」をケイ素と水素が、残る「糖化」をFasLaboが担うことで、より確実な抗老化をご提案いたします。

■FasLabo 紹介記事はこちら

■お召し上がり方
 ・1日に約250mg(5振り)をお水かお茶に混ぜてお召し上がりください。
 ・味がしませんのでコーヒー、スムージー等にも混ぜていただけます。

■ご注意事項
 ・混ぜる際、飲み物によっては若干溶けにくい場合もございます。
 ・お料理にもお使いいただけますが色が黒くなります。
 ・非常に細かいパウダーですので、グラスや食器によっては黒く残り洗いづらくなる場合がございます。


FasLabo(ファスラボ)
内容量:25g
価 格:¥5,800+消費税

最近の投稿

  1. 半島の南北融和が進み、アメリカも対話路線で朝鮮半島の和平の実現が現実的となってきた。
  2. 2018.4.12

    恋の歌
    トイレに立ち寄った本屋で、思わずの衝動買い(笑)2012年に発売となった「日本の恋と、ユーミ...
  3. まだまだ寒い日も多いが、それでも少しずつ春めいてきた北海道。
  4. 26日の月曜日、ホテルサンルートプラザ東京で開催された全国BSC理美容協同組合 関東ブロック主催の「...
  5. 明日21日は、春分の日。占星術的には、新しい年の始まりがこの春分の日となるらしい。

カテゴリー

アーカイブ