お知らせ

天地清浄リニューアルのご案内

  • 2017.12.8

20171208-2

環境保全研究所様から発売中のカルシウム含有食品「天地清浄(120g)」がリニューアルしますのでご案内申し上げます。

リニューアル品は、トリニティーゼット、ケイ素、有機グルマニウム、スピルリナを増量し、あらたにトリニティーサンゴを水素加工した、トリニティーサンゴ水素パウダーを配合しました。

増量した原料により、主成分(化石サンゴ・スピルリナ)である素材の働きを増幅させてくれます。
また、水素パウダーから発生する水素は、活性酸素を起因とする疾病への効果に期待できます。
尚、今回のリニューアルで容量、価格、パッケージに変更はございません。

パワーアップした、天地清浄(120g)をこれまで以上にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


■新・天地清浄(てんちきよめ)
容 量:120g
価 格:¥15,000+消費税
発売日:12月11日(月)

最近の投稿

  1. 半島の南北融和が進み、アメリカも対話路線で朝鮮半島の和平の実現が現実的となってきた。
  2. 2018.4.12

    恋の歌
    トイレに立ち寄った本屋で、思わずの衝動買い(笑)2012年に発売となった「日本の恋と、ユーミ...
  3. まだまだ寒い日も多いが、それでも少しずつ春めいてきた北海道。
  4. 26日の月曜日、ホテルサンルートプラザ東京で開催された全国BSC理美容協同組合 関東ブロック主催の「...
  5. 明日21日は、春分の日。占星術的には、新しい年の始まりがこの春分の日となるらしい。

カテゴリー

アーカイブ