お知らせ

チルド便での発送に関するご案内

  • 2017.12.8

北海道内では夜間の冷え込みも厳しく、商品の凍結が危惧される季節となりました。
これに伴いまして、商品の凍結防止対策として、お客様とご相談の上でチルド(クール)便での発送を開始いたします。

主に以下の場合、ご注文時にチルド便のご提案をさせて頂き、ご希望を伺う形で対応させて頂きたく思います。

■お届け先が北海道内でアクアーリオを含む場合(ビーワンバランスも含む場合がございます)
■夜間の気温が低い場合(おおよそ2月末まで)
■留め置きやご不在等でお受け取りに時間がかかる場合

お客様には申し訳ございませんが、チルド便をご利用の場合は別途チルド料金を頂戴したくお願い申し上げます。

梱包で多少の凍結防止対策はとることができますが、チルド便の指定がない場合、凍結による破損は保証されませんのでご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

最近の投稿

  1. 半島の南北融和が進み、アメリカも対話路線で朝鮮半島の和平の実現が現実的となってきた。
  2. 2018.4.12

    恋の歌
    トイレに立ち寄った本屋で、思わずの衝動買い(笑)2012年に発売となった「日本の恋と、ユーミ...
  3. まだまだ寒い日も多いが、それでも少しずつ春めいてきた北海道。
  4. 26日の月曜日、ホテルサンルートプラザ東京で開催された全国BSC理美容協同組合 関東ブロック主催の「...
  5. 明日21日は、春分の日。占星術的には、新しい年の始まりがこの春分の日となるらしい。

カテゴリー

アーカイブ