お知らせ

カルシストXリニューアルのご案内

  • 2017.12.20

20171220

環境保全研究所様より発売中のカルシウム含有食品「カルシストX(120g)」がリニューアルいたしますのでご案内申し上げます。

リニューアル品は、トリニティーゼット、ケイ素、有機グルマニウム、シルクを増量し、あらたにトリニティーサンゴを水素加工した「トリニティーサンゴ水素パウダー」を配合しました。

増量した原料により、主成分である素材(化石サンゴ、シルク)の働きを増幅させてくれます。また、水素パウダーから発生する水素は、活性酸素を起因とする疾病への効果に期待できます。
尚、今回のリニューアルで容量、価格、パッケージに変更はございません。

毎日の食事やお飲み物に混ぜてお召し上がりいただき、ご家族皆様の健康生活にお役立てください。

リニューアル品入荷までカルシストXは欠品となります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

20171220-2
■新・カルシストX(エックス)
容 量:120g
価 格:¥28,000+消費税
発売日:12月25日(月)

【カルシストXとは】
カルシウムが豊富な化石サンゴの微粉末に、朝鮮人参などの有用植物に多く含まれている有機ゲルマニウムと、49種類のアミノ酸から構成された100%天然の高分子シルクを配合した粉末状の食品です。
化石サンゴはカルシウムをはじめ良質なミネラルをたっぷり含み、また多孔質(細かい穴の開いた構造をした物質)なので重金属など体内の有害物質を吸着する働きがあります。
1日2~4gを目安に、お水に溶かして飲んだりお料理に混ぜたりしてお召し上がりください。

最近の投稿

  1. 冬至以降、少しずつ陽が長くなっていくことが嬉しい。
  2. みなさん、こんにちは。橋本 浩です。
  3. あけましておめでとうございます。2018年がスタートしました。
  4. 2017.12.26

    年末のご挨拶
    弊社は明日27日の営業をもって、年内の業務を終了させていただきます。
  5. 昨年の夏以降、リサイクルショップの売上げに陰りが見え始めたようだ。

カテゴリー

アーカイブ