ブログ

「夢の天秤」10月5日号2013 心のメール通信『Win Win』

おっはようございますv(^_^v)♪
今朝は、「夢の天秤」です。
『そこまで不満足な日々じゃないけれど、なんかしっくりとこないなぁ』
あきらめているわけではないけれど、
『なりたい自分の姿になる』
この言葉と、あなたは今、どう向き合っていますか?
『いつか』こうなりたい、、、誰もが漠然とイメージしているモノデスよね
では、その『いつか』のために、昨日何かしただろうか?
『その姿』を意識して、そこに向かう行動をしているだろうか?
この自問自答に、『今これをしている、次はこれをする』と、
答えがあれば、それは、順調に近づいている証拠
答えがなければ、
その『いつか』は、残念ながら永遠に来ません。
それが、大きければ大きいほど、、
『宝くじでも当たったら、こうしようかな?、、、』というお話しと似ています。
夢を叶える『天秤の法則』をご存知ですか?
天秤をイメージしてください。
「夢や望むこと」を片方のお皿に乗せます。
すると、初めは重たくて傾いた状態です。
そこで、もう片方のお皿に「夢や望むこと」を実現するために
「必要な行動」を一つずつ乗せていきます。
すると、少しずつ傾きは変化していきます。
この天秤が釣り合ったとき、「夢や望むこと」を手にすることができる。
これが天秤の法則です。
夢や望むことが大きければ大きいほど、もう片方に乗せるものも、大きくなりますね!
『夢は描くだけではなく、叶えるもの』
今日もこの天秤に「一つだけ」必要な行動を乗せましょうv(^_^v)♪
限りある命
今日生きてる、自分自身にありがとう
今日も早速この言葉を言いましょう!
『愛してます』『ツイてる』
『うれしい』『楽しい』
『感謝します』『幸せ』
『ありがとう』
(自分自身を)『ゆるします』
あなたにすべての良きことが、なだれのごとく起きます!
笑顔で人に優しい素敵な一日をv(^_^v)♪
橋本 浩
iPadから送信 ?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. 就職したら犬を飼うこと。
  2. 基本毎日500mlのペットボトルにこの『黒い水』を作り持ち歩いていて、一日かけて少しずつ飲んでいる。
  3. 理美容室必見の新+メニュー【クイック・スカルプケア】施術タイムはシャンプーの時間をわずか10分延長す...
  4. 【想像してみてください】物静かな空間で、自分自身と向き合うひととき&nb...
  5. ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁会社「PayPay」が今年6月に設立され、新しくキャッシュ...

カテゴリー

アーカイブ