ブログ

営業会議

先日のヴィーダフルエージェント会議で感心したこと。

それぞれの会社が自分たちの強みや特性を活かし、どの会社も独自の営業スタイルを展開していることが、当たり前のことなのだが、とても新鮮に思えた。

自分だけで弊社だけで発想すると、新らしいアイデアが浮んだとしても、それは過去の延長に往々にして加味される。結果、1が1.2になることはあっても、2や3になるのは難しい。

全く新しい発想や手法をどう取り入れていくのか。そして弊社の強み、独自性は何か。改めて考えていく必要がありそうだ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. 昨日、あるサロン様からZIP-umoの500mlを5本ご注文をいただきました。
  2. 「アルバニアをカラー後にシャンプーボールにお湯ためて使用したら落ちきれなかったカラー剤の汚れが落ちた...
  3. 日本一予約が取れないヘッドスパ専門店では、キャンセル待ちが25万人を超えているという事実は衝撃でした...
  4. 25年ほど前、環境NPOの活動を一生懸命していた。
  5. 今年のGWは前半2泊のキャンプ。

カテゴリー

アーカイブ