4月の発売以来、トリニティーかぼく茶をたくさんのお客様にご購入、お試しいただきありがとうございます。
この度、発売元の株式会社環境保全研究所様にて、お客様の安心・安全を考えトリニティーかぼく茶の農薬301項目分析試験(残留農薬検査)を行われました。

その結果、農薬301項目全てにおいて定量限界*未満で農薬は検出されませんでした。

*ある分析法で目的物質の定量(検査試料中に目的成分がどの程度含まれているかの計測)を行った場合に、定量検知が可能な最小値、または濃度のこと


トリニティーかぼく茶農薬301項目分析試験結果はこちら(PDF)

トリニティーかぼく茶の主な原料は、品質の良い野草を中心に採集した世界各地からの輸入品ですが、焙煎加工や窒素ガス充填包装といった最終加工は国内で行っております。
徹底した品質管理のもとで製造され、人工甘味料・着色料・香料・防腐剤などの食品添加物は一切使用せず、またカフェインレス(0.002g/100mL)ですので、小さなお子様からお年寄りまでどなた様にも安心してお飲みいただけます。

ご自宅での飲用はもちろん、冷やして外出のお供・熱中症対策にもどうぞご活用ください。

■トリニティーかぼく茶

内容量:112.5g(7.5g×15袋入り)
価 格*:¥3,600+消費税 *軽減税率対象商品です
賞味期限:製造日から3年間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です