お知らせ

新商品 FasLabo(ファスラボ)のご案内

  • 2017.5.19

マリーン商事様の関連会社「株式会社CYOUNAI美人MT」様より、FasLabo(ファスラボ)が発売となりました。

FasLabo(ファスラボ)はお飲み物等に混ぜて摂取していただくパウダー状のサプリメントです。
赤松活性炭とヤシ殻活性炭を合わせた画期的な製品で、業界でもなかなか容易ではない「終末糖化産物」や「食品添加物」、「水銀」などをほぼ100%吸着し、外に追い出すサポートをいたします。

すでに販売中のケイ素、水素商品にFasLabo(ファスラボ)を加えることにより、老化の原因と近年言われている「血管細胞の劣化」「免疫ホルモン機能の低下」「酸化」をケイ素と水素が、残る「糖化」をFasLaboが担うことで、より確実な抗老化をご提案いたします。

■FasLabo 紹介記事はこちら

■お召し上がり方
 ・1日に約250mg(5振り)をお水かお茶に混ぜてお召し上がりください。
 ・味がしませんのでコーヒー、スムージー等にも混ぜていただけます。

■ご注意事項
 ・混ぜる際、飲み物によっては若干溶けにくい場合もございます。
 ・お料理にもお使いいただけますが色が黒くなります。
 ・非常に細かいパウダーですので、グラスや食器によっては黒く残り洗いづらくなる場合がございます。


FasLabo(ファスラボ)
内容量:25g
価 格:¥5,800+消費税

最近の投稿

  1. 理美容室必見の新+メニュー【クイック・スカルプケア】施術タイムはシャンプーの時間をわずか10分延長す...
  2. 【想像してみてください】物静かな空間で、自分自身と向き合うひととき&nb...
  3. ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁会社「PayPay」が今年6月に設立され、新しくキャッシュ...
  4. 11月11日に札幌市で平田雅彦院長の特別講演会がありました。
  5. 11月最初の土日、もうわが家のキャンプは終了と考えていたが、なんとなく天気の良さそうな週末予報、、、...

カテゴリー

アーカイブ