お知らせ

オープールアンベリール リニューアルと一時欠品のご案内

  • 2017.9.12

20170912

有限会社マリーン商事様から発売中のケイ素×水素サプリメント「オープールアンベリール」につきまして、リニューアルが決定いたしました。
これに伴いまして、リニューアル品入荷までオープールアンベリールが一時欠品しております。
リニューアル品入荷は10月中旬以降を予定しています。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■オープールアンベリールリニューアル詳細(マリーン商事様より)

平成29年9月吉日

ケイ素×水素サプリ「オープールアンベリール」
リニューアルご案内

平素は皆様には大変お世話になります。
弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度昨年よりご愛顧いただいておりましたケイ素×水素サプリ「オープールアンベリール」に有効成分を数種加え、更にパワーアップし皆様の健康に寄与したいと考えております。

今回更にパワーアップの成分として

■焼成化石サンゴCa水素パウダー
沖縄県与那国島の化石サンゴは高純度な多孔質構造となっており、74種類のミネラルを含有しており、オリンピックの栄養管理士の推薦で多くのオリンピック選手も飲用しております。
その多孔質な化石サンゴに特殊製法で水素を吸着させたハイブリッド水素です。

■イヌリン
イヌリンとは、植物によって作られる天然の多糖類の一種で、腸内でオリゴ糖になります。
イヌリンの持つ糖質は有名で、人間が持つ酵素では消化吸収が不可能な性質を持っています。そのためブドウ糖の生成が抑制され、肝臓への負担が軽いとされています。
更に、インシュリンの分泌量を低下させる働きもあり、膵臓の負担も軽減されます。
これらの相乗効果により、血糖値の上昇を抑えることができます。

■KT11乳酸菌イムノプロ
KT11(ラクトバチルス・クリスパタスKT11)は従来の乳酸菌と比べて強いアンチアレルギー効果を持ち、体内の免疫レセプターを増やすことで、免疫系素材との相乗効果を発揮します。

いずれもすでに食品と認められている成分ばかりですので、安心してお召し上がり頂けます。

これからも改良を重ね、よりよい製品作りに取り組んでまいりたいと思います。
発売は10月中旬を予定しております。何かご不明な点がございましたらご連絡下さい。

有限会社マリーン商事
代表取締役 加藤 敏幸

■商品仕様(予定)

従来品:パウダー状60包入り、定価12,000円(税別)
リニューアル品:カプセル状30粒入り、定価5,800円(税別)

最近の投稿

  1. 1月20日札幌市、1月21日旭川市で、ヴィーダフル・スカルプセミナーを開催しました。
  2. 素敵なハンドエステ体験会でした...
  3. 米アマゾンの時価総額が、マイクロソフト社を抜いて世界一になった。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 2018.12.25

    新しい時代へ
    今年も残すところ僅か・・・本当に一年なんてアッという間に過ぎていく。

カテゴリー

アーカイブ