お知らせ

スカルプエッセンスリニューアルのご案内

  • 2017.10.12

20171012

株式会社ヴィーダフル様より発売中の「スカルプエッセンス」がリニューアルいたしましたのでご案内申し上げます。

リニューアル概要
■機能性アップ
 新成分「キャピキシル」「ソウハクヒエキス」を追加
■容量アップ
 150mlから、価格は変わらずたっぷり使える300mlに
■利便性アップ
 使いやすいスプレータイプ

今回のリニューアルで価格の変更はございません。
今後ともスカルプエッセンスをよろしくお願い申し上げます。


リニューアル詳細
スカルプエッセンスはこれまで様々な良い結果をもたらしてきたアイテムですが、更にその機能性と効果を高めるべく、「頭皮も髪もしっかりトータルケアできる美容液」としてリニューアルいたしました。

このエッセンスは性別関係なくご活用いただけますが、加齢による薄毛や細毛はもちろん、産後の抜け毛など様々な女性の悩みにアプローチしやすいアイテムになっています。
また、トラブルが起こる前の予防美容の一環として毎日のケアに使っていただくのがおすすめです。

新成分について
フルボ酸とアロエエキスに、新成分が加わりました。
■キャピキシル*
 毛母細胞の活性化や抜け毛を予防します。
*表示名称:アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、デキストラン(保湿成分)
■ソウハクヒエキス
 フケやかゆみを抑え、ヘアサイクルの正常化を促します。

ご使用方法
清潔な頭皮にしっかりと塗布した後、指の腹でもみこむようにマッサージし、毛先まで丁寧にコーミングしてドライしてください。
頭皮環境を整え、指通りの良いつややかな髪へと導きます。

s-essence-toka
コスメ・デ・キレート スカルプエッセンス
用 途:頭皮用美容液
内容量:300ml
価 格:¥12,000+消費税

※弊社には10月13日(金)入荷予定です。

最近の投稿

  1. 1月20日札幌市、1月21日旭川市で、ヴィーダフル・スカルプセミナーを開催しました。
  2. 素敵なハンドエステ体験会でした...
  3. 米アマゾンの時価総額が、マイクロソフト社を抜いて世界一になった。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 2018.12.25

    新しい時代へ
    今年も残すところ僅か・・・本当に一年なんてアッという間に過ぎていく。

カテゴリー

アーカイブ