お知らせ

天地清浄リニューアルのご案内

  • 2017.12.8

20171208-2

環境保全研究所様から発売中のカルシウム含有食品「天地清浄(120g)」がリニューアルしますのでご案内申し上げます。

リニューアル品は、トリニティーゼット、ケイ素、有機グルマニウム、スピルリナを増量し、あらたにトリニティーサンゴを水素加工した、トリニティーサンゴ水素パウダーを配合しました。

増量した原料により、主成分(化石サンゴ・スピルリナ)である素材の働きを増幅させてくれます。
また、水素パウダーから発生する水素は、活性酸素を起因とする疾病への効果に期待できます。
尚、今回のリニューアルで容量、価格、パッケージに変更はございません。

パワーアップした、天地清浄(120g)をこれまで以上にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


■新・天地清浄(てんちきよめ)
容 量:120g
価 格:¥15,000+消費税
発売日:12月11日(月)

最近の投稿

  1. 演題「自己治癒力の高め方」「病気の本質」「環境問題と健康」(写真は2018.11.11....
  2. 10連休のGWが終わった。おそらく10日間の休みは、社会人になってから初めて。
  3. メディア掲載日本一のスパニストから学びディプロマを取得した極上のヘッドスパが伊達市の麗人...
  4. ラーメン特集の本なんかを見ていると、本当に美味しそうで行きたくなってしまいますね(笑...
  5. この土日、今年2回目のキャンプに行ってきましたぁ~。

カテゴリー

アーカイブ