お知らせ

【12/18追記】一部商品取扱い終了のご案内

  • 2018.12.5

【12/18追記】
12月5日のお知らせにて、年内でのお取扱い終了をご案内しましたパンデストップとセグロラ化粧品につきまして、追加のご連絡がございます。

当商品は、12月中のご注文を承る旨をお伝えしておりましたが、環境保全研究所様の倉庫が欠品となり、年内の入庫が見込めない場合は、その時点で取扱終了となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2018.12.5

このたび、本年中限りで環境保全研究所様からの流通が終了するのに伴い、一部商品の弊社でのお取扱いを終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

■お取扱いを終了する商品
 セグロラファンデーション02(ピンク)
 セグロラファンデーション03(オークル)
 セグロラファンデーションケース
 パンデストップ本体(500ml)
 パンデストップ詰替え用(3500ml)

ご愛顧いただいているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。
尚、12月中はご注文を承っております。
取扱終了に伴い、おまとめ買い等をお考えのお客様におかれましては、12月27日までにご注文くださいますようお願い申し上げます。

12/18追記の通り、年内終了の場合がございますのでご了承ください。

最近の投稿

  1. 究極のヘナが誕生。
  2. 世界的なミツバチの減少が叫ばれて久しい。
  3. 演題「自己治癒力の高め方」「病気の本質」「環境問題と健康」(写真は2018.11.11....
  4. 10連休のGWが終わった。おそらく10日間の休みは、社会人になってから初めて。
  5. メディア掲載日本一のスパニストから学びディプロマを取得した極上のヘッドスパが伊達市の麗人...

カテゴリー

アーカイブ